--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
そういえば
the interviesとかいうのを はじめてみました
http://theinterviews.jp/dora_dola_dolla

今のところ、中の人から来る質問にしか答えてませんが
そもそも中の人からしか質問が来てませんが

質問なんかがあればね、ぜひぜひ。
どこまで本気かはわかりませんが
それなりにガンバって答えるつもりです。

よろしくね。
2012/01/12 | 戯言 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
いやはやスミマセンねホントに
お久しぶりです。どらさんです。
なんだかんだ遅れてしまってスミマセン。

忙しいまま盆の親戚まわりに突入してしまいまして
ついさっき久々に帰ってきました。

なので、15日の夜にPart181を上げようと思います。
どうかヨロシクお願いします。


そしてその上がるPart181なんですが
不幸な事故で音声ファイルが一部消し飛んでしまったので
一部音声別撮りの箇所があります。

むしろ逆にどこからどこまでが別撮りなのかとかを
想像しながら見ていただけると幸いです。

出来る限りこういうミスは失くしていくつもりですので
でもミスっちゃった以上何とかリカバリ出来るようにガンバりますので

コンゴトモヨロシクです。
ではではまた明日
2011/08/15 | 戯言 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
おいらの実況環境
ちとリクエストがあったので
おいらの実況環境について晒してみようと思います。

サラスヴァティ。

まず流れとしては
ゲームをPCが上で録画して、PCで俺の声も拾って、PCで編集して、ニコニコにうp出来る形にして、うp。
こんな感じになっております。

順番に見ていきましょうか。

続きを読む...
2011/07/18 | 戯言 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
こいつを見てくれ・・こいつをどう思う・・・?
P1

ワロタ
思わず買っちゃったよ

取説ないからニヤニヤでけへんけど
いつかやれる日が来るといいな
2011/04/23 | 戯言 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
密かに
戦ってるんです。
今日は惨敗でした。

Part61です


何と戦ってるのかと申しますと

いつも最初に「・・・」とコメントを付けてくださる方がいらっしゃるのですが
また1コメを取られてしまった\(^o^)/



SMILEVIDEOさんって
うp→動画情報の登録(主コメとか)→エンコード→うp完了
って流れになるんですが

エンコードが結構長いんですよね。
長いことじーーーっと待ってるのってニガテなので
色んなことしながら待ってるんですが

知らん間に終わってたりするんですよね。

うp終わる→マイリスに登録→1コメをする
って流れなんですが

いつの間にかさらっと1コメをさらわれてるんです最近。



くーーーやーーーしーーーいーーー!



そんなわけで
俺と・・・さんの知られざる戦いが
ここにあったわけです。

いや、俺が勝手にアレしてるだけなんですけどねw

そんなところも
動画の醍醐味の1つなんじゃないかと。


あー今回負けとるわm9(^Д^)プギャー

とか思いながらご覧ください。



ではでは。
出羽桜。
出羽三山神社。
2010/08/14 | 戯言 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
