--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
すっかり
忘れてたね、更新。
どうも、侵入社員のどらさんです。

会社に侵入してね、社会の奴等をね、
ビックリさせてやるんだよ俺は!



取り乱しました。



業務連絡をするとですね
今現在でパート27まで録ってます。
26は編集が終わってます。
27は編集中です。
PCがデータ読み込まなくて涙目です。

ネット開通はGWごろになりそうです。
なのでそれまでは週一くらいのうp@ネットカフェになりそうです。

GWは実家に帰る金が無いので引きこもりです。
ヨドバシでガンプラでも買ってきて作ろうかな思ってます。



部屋がやっと片付きました。
コンロは無いですがホットプレート(3900円)があります。



今まで作った料理は

お好み焼き
モダン焼き
焼きそば
キムチ焼きそば
ホルモン焼きそば
そばめし
オムそば

こんな感じです。
数々の調味料の中で
お好みソースが一番最初に無くなりそうです。



ではまた。
おやすみなさい。
2009/04/20 | 戯言 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
出ません。
ノドがやられました。

風邪的な意味ではなく。


そんなことよりも
生活費が既に底をつきそうな件。


東京出る前に編集してたところ
尺があまりにも足りないので
帰って録り足してうpしようと思います。

アルゴンNSビルに行くといいことあるよ
ってコメントがあったんで
言ってみる動画を録ってみる感じでね。



まずはノドを治そうか。
2009/04/07 | 戯言 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
