--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
(◚ิ⋖⋗◚ิ)ノ
顔文字拾ってきました。





ホントは連休明けの日にうpするつもりだったんだけど
26時に帰ってきてエンコ中に寝オチっていうね(´・ω・`)

ええ、今日も俺は元気にガンバってます。
心折れそうになったけど何とか復旧しました。

次回作にご期待ください!

じゃなくてフツーに続きますので。ええ。
2009/09/27 | 実況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
白銀週間
とは言ったもののだ。

明日も仕事だ。

どうもお久しぶりです、どらさん@激務ワロタです。
それなりに忙しいですがそれなりに充実してます。
主に働いてるだけやけども。

そんなわけで


なかなかブログに貼るタイミングが無くてだな(´・ω・`)


●近況

相変わらずです。
それなりにやれている時期とやれていない時期があります。
そろそろ朝晩がちょっと寒くなってきたぐらいです。
かれこれ2週間くらい風邪気味が続いてます。
でも俺は無敵やから気合とど根性で何とかなるのだ。HAHAHA。

みなさん風邪引きそうになったら早めのパ○ロンなんだぜ。
引いてからじゃ手遅れなんだぜ。



●シルバーウィーク

みなさんいかがお過ごしでしょうか。
俺はちょっとツーリングにでも行こうかと計画してます。
計画をガチで立てる暇があんまないので今のところ脳内ですが。

どれぐらいの日数を割くかで何処まで行くのか決まるけど
とりあえず1ヵ所いつか絶対に行きたかった場所があるので
そこには確実に行きます。

あとは出たとこ勝負。気の向いたほうへ。風の吹くまま。

そんな感じです。

あ、部屋も片付けやな。



●天海モノリス

広いね。そしてひどいね。

とりあえずシックスは助けましたが
助かった瞬間元気に走り回るシックスの姿が!
イロイロと調べてくれるのはありがたいが
どう考えてもその行動力があれば逃げ出せたんじゃ?

動画が間延びしてだらだら流すのはどうなんかなーと思いつつも
なかなかばっさりカット出来ないでいる俺です。
ゲームセンターCXの歴代ADとDはスゴイと思う。ガチで。
ウマイことカットして要点かいつまみつつも喋りもおもろい。
そんな編集スキルをおーくれ。

Part48のコメントの量にちょっとびびったんだぜ。
いやぁウレシい限りです。ほんと。


最近はこんな感じです。
ツーリングに行ったら写真うpとかもしようかしら。
2009/09/19 | 実況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
放置プレイ
がよくないことだとは思いつつも。

ね。

やっちゃうんですよね。



忙しいんだもの(´・ω・`)



とか言うてますが。




Part43です。



先日、とある俺の大好きな実況者さんのラジオに出演?したときに
いそがしいんですよー的なオハナシをさせていただいたんですが

それを理由に放置プレイはよくないよね。
というか実況がある種のモチベーションやからね。

そんなわけで
取り溜めしてます。


そのうち編集してうpされるかと思います。
今しばらくお待ちくだしあ。


見たい実況もええ感じに溜まってきてます。


見ながら寝ようか。



↓コメレス
続きを読む...
2009/09/01 | 実況 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
