--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
帰ってきました
どうも、どらさんです。
イロイロあって今大阪に戻ってきています。

戻ってきたのでですね
ソウルハッカーズを計2本購入したあの店に

行ってきました。
今日。

正確に言うと昨日。

で、買ってきました。


2,280円しました。


ついでにメタルギア3も買ってきました。
こっちは1,580円でした。


でもキャンペーン中かなんかで
2本で3,000円でした。

次回から使えるクーポン券100円分もイタダキました。



ただ、PCが変わるので
ちょっと先になりそうですね。

しばらくはテストテストになりそうです。

GW明けくらいに形に出来ればな~というのが
現状の希望なんですがね。



ではでは
コンゴトモヨロシク
2010/04/27 | 戯言 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
お疲れ様でした
どうも、どらさんです。



電脳世界に逃げ込みたい関西人のソウルハッカーズ実況
これにて終了となります。
(ちょいとPCが変わりましてタグが表示されないのでコレで・・・w)

解決しましたw

いやホント
ありがとうございましたw

強かった・・・
強かったよ・・・

最後は結局アイテム頼りでアレですが
フツーにやってたんじゃ無理でしたね、ホント。

良いゲームでした。
5本の指に入るよね。
間違いなく。

ここまでお付き合いくださったみなさま
本当にありがとうございました!!



次回は・・・
まだちょっとどうなるかわかんないんですが

というのも動画内でもちょろっと言ってるんですが
ちょっと周りの環境が変わりましてですね

ホントどうなるかわかりませんが
またやりたいな~とは思ってます。



てかブログもちゃんと
更新せなな~

言うてますけども。


ではでは
また。
2010/04/22 | 実況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
