--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
新しい環境。
どうも、どらさんです。

この文章がしっかり書けてるということは、
今のところ順調に行ってる証拠なんです。

ととのいました~



ととのいました~とは言ったものの
重大な見落としがありまして。

PC上の環境は問題なさそうなのですが
USBポートがたりないwwww

明日ハブを買って来さえすれば
すぐに録れるんじゃなかろうか、と。



いやぁ~タイヘンお待たせいたしました。
明日録って明日中にうp出来るようにガンバります。



アレなんですよ。
実況見てばっかやと、やりたくなるんですよねw

さっさと環境整えて録ろうか、そうしようか。
2010/05/31 | 戯言 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
機材その2が届きました
その1をすっ飛ばしてその2が届きました。

いわゆる新しいキャプボが届きました。



あとはおいらのmacにWindows7を乗せるための準備ですね。

着々と進んでますよ~



でですね

実況の方なんですが

イロイロ悩んだ結果

2本やろうと思ってるんです。


1本はガチ初見プレイ

もう1本は既プレイ実況

で行こうと思ってます。



SFC本体どっか行ったから探さないと・・・

近況は、そんな感じです。


ではでは。
2010/05/18 | 戯言 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
らじお
どうも、乳輪のでかいソニックセイバーのどらさんです。


個人的にずっと追いかけてる実況者さんのラジオに
ゲストで出させていただきました。



いやぁ~いいですね、ラジオw
柄にもなくキンチョーしてしまいました(これでも)

喋りやすくてシアワセなヒトトキでした。
ユスさん、桃+さん、ありがとうございました!
また機会があれば是非呼んでくださいw
2010/05/14 | 実況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
Tumblr
というのを始めてみました。

クリップボードみたいな感じで
動画やら写真やらを貼り付けまくれるようです。

ということで
その日気になった曲をひたすらぶちこみまくってます。

よろしければどうぞ。
こちら


とりあえず実況の環境が整わないので
ソフトはあっても録るに録れないのです。

さっさと解決しないと。
こうやっていなくなっていってしまった実況者さん
結構多いように思うので。

そうはならないように。
ガンバりますよ~

あとブログで何か企画もやりたいなぁ。

そんな夏の匂いのする夜。いいよね。
2010/05/06 | 戯言 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
