--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
選挙区と選曲と
Part21です。


選挙区に悩んでいます。

というのも4月までここではないどこかに住んでいまして
住民票は移したのにそっちから選挙のやつが送られてきまして。

市役所行って待たされんのイヤなんですよね。



とか言うてますが

次パートの選曲に悩んでいます。
2010/06/30 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
だから油断しすぎやって
言われるんですよねw

Part20です。


サッカー終わってからでも御覧ください。

ちゃうねんて。
カットするつもりやってんて。

そんな言い訳が聞こえてきそうです。

よし、そろそろ4chつけるか。
MBS毎日放送。
2010/06/29 | 実況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
死んでました
が、生き返りました。
こないだの雨でヤラれてました。
遅くなりまして。どらさんです。

Part19


ちょっと前からちょこちょこ進めてたんです。2周目。
リーダーが助けられるというウワサを聞いて。

こっちの4倍くらいのペースで死にまくってますが。

そのうち何かしらの機会にでも上げたいなぁとか
考えてる次第です。

明日からはまた平常運転に戻れそうです。


↓コメレス↓
続きを読む...
2010/06/28 | 実況 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
今日はちょっと
うp出来ないかと思います。

すみません。


明日なるべく早めに上げたいと思います。
思います。

すみませんね。



しばしお待ちを。
2010/06/25 | 戯言 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
サッカーまでの
ヒマつぶしにでもね
見ていただけたらなと
思うんですよ。

Part18


次パートはもう撮ってあるんですが
全力でリベンジしてます。


とりあえずイタリア乙でした。
2010/06/25 | 実況 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
動揺
してますね。
前のパートのデンワからw

そんなわけで
Part17



ちょっと神を斬りに行ってきます。

続きはまた夜に。

ではでは。
2010/06/24 | 戯言 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
こんがり
焼きあがってます。


Part16です。


イソラ焼きを早速試してみたわけですが

焼く→燃やすみたいな
そんな安直な選曲です。

ここまでで4回というのは
ナカナカよいパトりっぷりなのでは
ないでしょうか。
2010/06/23 | 実況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
どうもヨッパライです
二日酔いチックなのが治りかけた頃にまた飲む。
シアワセなことやと思います。

Part15です。


最近思うのが
サムネに気を使わないと
同じような色合いばっかになる気がします。

気ぃ使っていこうかなとは思います。



↓コメレス↓
続きを読む...
2010/06/22 | 実況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
まとめてですが
日本惜しかったですね。
でもええ試合でしたね。

デンマーク戦引き分けでもいいのはアツい。

そんなわけで
Part13

Part14


Part15なんですが
編集がタイヘンです。

編集だけじゃなくて
急遽せなあかんことが出来たので
間に合うかどうかちょっとわかんないです。

でもガンバります。
よろしければ、是非。
2010/06/20 | 実況 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
おはようございます
梅雨入りワロスですね。
雨なんて琵琶湖の上だけ降っとったらええねん。
そう思ってた時期もありました。

Part12です。

いろいろ寄り道したおかげでレベルがだいぶ上がりました。

今回は仲魔のレベルも上がるので
育て甲斐があってステキですね。

あと仲魔がマッカで買えるとコメントでいただいてたので
それも今からwktkです。


泡盛を1本空けての朝ですが
朝食の後にさっそくPart13を撮ろうと思います。

そんな雨上がりの朝。
2010/06/19 | 実況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
うわあああああああああ
スーパーイナズマキック
ではなくてですね。

すっかりこっちを更新するの忘れてました。
申し訳ないです。

なので編集秘話みたいな小話をば。

Part9

スペクターめっちゃ強かったです。
スペクターだけやなくてザコ敵も強かったです。
編集どないしよーばっか考えてました。

魔法の箱が当たったんですが
ハズレの時と見比べて違いと言えば
カグッチたんでしょうか?

みたいな感じです。


Part10

スペクター(小)を2体倒してからの合体やったんですが
2ターンで全滅させたらどうなんねやろ的なギモンが。

そんなこんなでギンザについたわけですが
とにかくエンジェルたんエンジェルたんエンジェルたん(ry

後ほど仲魔になります。


Part11

レベル上げ祭りになりましたが
その後ニヒロ機構放ったらかしで地下に潜ってます。
これでええんかいなw

あとコメントいただくまで全く気付かなかったんですが
カラスうっさすぎワロタ
すみません。完全に油断してました。

編集時の曲はLiquid Tension ExperimentのAcid Rainって曲です。
今日の1曲の方にも貼っとくので
興味持たれた方は是非。

ドラムの人はいい意味で変態です。


↓コメレス


続きを読む...
2010/06/18 | 実況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
日本戦は今日らしいですが
何かニコニコでもやるらしいですね。
よう知らんのですが。

そんなことよりも
Part8です。


冒頭のミスというか噛み方は
いつかやるやろな~思ってました。

やってしまいました。
2010/06/14 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
W杯が始まりましたが
いいペースで来てるので
できるだけ乱したくないなぁ

と思ってるわけです。

Part7です。


早送り時の選曲には
今後も気を使っていきたいと思います。
2010/06/14 | 実況 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
連日のうpとなると
忘れちゃうんです、こっちw
いやいや、ガンバって行きましょう言うてるんですけどねw

Part6です。


スムーズに出来るのであれば
編集すんのは嫌いじゃないんですけどねぇ

なかなかうまく行かないもんです。

もっと勉強せなあかんな~
言うてますけども。


次もすんなり上げれそうです。
2010/06/13 | 実況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
忘れてました
ブログを書くのを忘れてたんじゃなくて
次のパートを上げる前にブログに貼るのを忘れてました。

という言い訳をしてみる。



次あたりからコメントが反映されてくると思います。
ヨロシクです。
2010/06/11 | 実況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
エンコード地獄
Part3です。


編集は結局ムービーメーカーに落ち着いたんですが
Windows7に入ってるのは今までのとは違うムービーメーカーのようで

しかもまだゲーム自体に慣れてなくて

編集が難しいです。

使い方はなんとなく掴めてきたので
ウマイことキレイに見やすいようにね

やってければな~と思ってます。

眠いけどガンバった!
眠いから寝ます!おやすみなさい!
2010/06/09 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
雑誌がやたらと薄い件について
Part2です。


氷川の言ってた不毛な大地って言葉で
タップして生贄に捧げる→相手の特殊地形を破壊
って思い出したのは俺だけでしょうか?


あと勇くんはユウくんでいいのか
それともイサムくんなのか

取説にも書いてないんですが
彼の方がムードメーカーに違いない。



今のところ
裕子先生>>千晶ちゃんです。
2010/06/07 | 実況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
遅くなりまして
大変長らくお待たせしました。
何とか無事、Windowsが落ちることもなく編集まで出来る状態になりました。

良かった良かった。

というわけで


始まりました。
最後まで頑張ります。

その最後が例え
マニアクスの追加要素だったとしても。

コメントいただいて考えたんですが、
コレをまずクリアにまで持っていこうと思います。

終わったら個人的にマニアクスを購入してやってみようと思います。

で、マニアクスにしかない部分をまた実況で上げてみようかな、と。
考えております。

じゃあ何故マニアクスからやらないのか、と。

だって、もったいないやんw
無印があってのマニアクス、ということで
先にやったからこそありがたみがわかる、ってのもあるはず!

ものすごくプラス思考でガンバります。
よろしければお付き合いください。

今のところ、めっちゃ楽しめてます。
2010/06/06 | 実況 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
青と赤と黒のお話
どうも、どらさんです。
遅くなって申し訳ないです。

テストで撮ってみて確認するとカクカクすぎてとてもお見せ出来なかったり
撮ろうとするとWindowsが落ちるという不具合になやまされたりしていましたが

何とか撮ること自体は問題なく出来るところまで来ました。

たぶん。



なので、
明日あたりに本番で撮ってみようと思います。

大変お待たせいたしました。



動画のタイトルは未定ですが
やるゲームは決まっております。



真・女神転生3NOCTURNE

ご期待ください。


ではでは。また明日か明後日くらいに。
2010/06/03 | 実況 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
