--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
体の節々が痛いですが
何とか生存しております。

Part46です




というのもですね
この土日でツーリングに行ってまして

大阪から門司まで行ってきまして

日帰りで帰ってきまして

デジカメ充電していくの忘れてまして

バッテリー切れるまでの数秒で
魂の一枚を撮ったんですが
なぜか読み込んでもらえないわけでして

なのでせっかくの写真が載せられないわけでして

焼けすぎてこげにゃん状態でして

激しく筋肉痛でして



でも撮り溜めがあるので大丈夫です。


ではでは。
2010/07/26 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
オベリスク終了のお知らせ
こちらではお久しぶりです。
暑すぎてワロエナイ。そんな気分です。


Part43


もう夏ですね。

新しいことを始めるにはいい季節だと思うんです。



で、テストプレイをしてみたところ
見事に詰んだワロタだったので
また別のやり方で新しいこと始めます。

7月中には。

ではでは。
2010/07/24 | 実況 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
姉は一級建築士
ってのをつくろうって運動が昔あったような。

Part38です。


おれは一級フラグ建築士。

一級建築士なんですよ!





続く
2010/07/19 | 実況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
アレです
アレなんです。

Part37


アレなんですよ。

とうとうアレなんです。


アレ



wiki神様の偉大さを思い知りました。

シヴァ△
2010/07/17 | 実況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ハウル見ながら
うpです。

Part35


Part36


まとめてですみません(´・ω・`)



それはそうと
新しいこと始めます。

今月中には。

完結できるかわからんけどw

乞うご期待。
2010/07/16 | 実況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
パズル祭
絶賛開催中。
でした。


前編


後編



前編の所要時間がだいたい1時間ちょっと

後編の所要時間がだいたい1時間半

ちまちまステージ13をやってた時間を考慮すると
純粋にパズルだけやってる動画の尺は3時間ちょいでした。

前編と後編は録画日が異なります。



リアルタイムで換算すると半日分くらいはパズルのこと考えてました。
もうパズルはしばらくええわw



などと言いつつもパズルの感想を言うとだな
まずプロックをどこに落とすかを考えるのは割と得意でした。

休憩中も
「コイツをあそこに落とすには・・・」
「邪魔なコイツを避けるには・・・」
とか色々考えてました。

なのでステージ8とか19とかなんかは意外に楽しかったです。
ステージ14も楽しかったな。


ただ、くるりんブロック?の特性を完全に理解したのが
ステージ20なもんで

最初ステージ2でまさかの\(^o^)/だったり
ステージ7や10で今行けてたやん!ってなったり
ステージ11で悶絶したりしてましたね。

ステージ16がクリア出来たのは本当にたまたまです。



あと一番問題だったのが
集中力ですよね。

ステージ20なんかは
最終的にアタマではこうせなあかんってわかってても
集中力が完全に切れてたためそれはもうエライことに\(^o^)/


それぐらいやりごたえのあるパズルでした。



もうひとつのおまけが近日中に上がると思います。

まだ撮ってないけど撮れるとこまでやってきました。



ではでは。


↓コメレス
続きを読む...
2010/07/15 | 実況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
泣きそう
Part34です



もやしもん見逃した

泣きそう
2010/07/14 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
より多くの方に
m9(^Д^)プギャーしてもらう為にですね
日々頑張ってるわけです。

Part33


ゾロ目です。

前代未聞のボス戦早送りです。

おいらから大事なお知らせとお願いです。
と言うとほんまに大袈裟なんですが

まぁ俺がgdgdしながらwdwd言うてるのを
m9(^Д^)プギャーしながら見ていただけると

俺としてはウレシイのです。

ただそれが言いたかっただけなんです。



近々おまけパートが2つほど上がるかと思います。

そちらもお楽しみに。
2010/07/12 | 実況 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
まとめて
うp。
したわけではないんですが(´・ω・`)

Part30


Part31


Part32


滑舌がいい日と悪い日があるのは仕様です。
なるべくいい日に撮りたいんですけどねw

次は浅草~浅草~



↓コメレス
続きを読む...
2010/07/11 | 実況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
Crazyジョナサン
Part29です




本気出してはいるんですが
次回あたりからそろそろ・・・

来ますよ。多分。
2010/07/08 | 実況 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
投コメに
書いちゃったら
わかっちゃいますよねw

Part28


せっかくととのっちゃったんで
誰かに聞いて欲しかったんですよ(´・ω・`)

もう死なない
もう死なない
もう死なない

たぶん。
2010/07/07 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
しんきろうの町
町っていうか補囚所なんですが。
一発で変換できないなんて!

まとめてですが
Part25


Part26


Part27


いただくコメントは全部目を通させていただいてます。
ホントにありがたいことです。

メガテン4作目(3.5作目)でデビルサマナーシリーズしかちゃんとやってない俺としては
今のところアドバイスに救われてこのくらいのパト数で済んでいます。

初見実況の醍醐味ですなぁw

次もガンバりまーす。
2010/07/06 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
フラグ回収
Part24です


Part23で頂いたコメントで
この結果を言い当てられてるのを見てビビリました。

そしてちょっと勉強しました。取説で。
トラフーリは確かに便利ですね。

テトラジャは1回弾くと切れますが
テトラカーンやマカラカーンもそうなんですかね?

試しながらやっていこうと思います。
とか言うといてテトラカーンにビビリまくっている次パート。

ではでは、また。
2010/07/04 | 実況 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
やっちまった
とうとうやっちまいました。

Part23


今、Part25相当までは録画済みなんですが
そろそろ見れますよ、アレ。

それだけじゃなくて
上書きしてしまったがために起きた悲劇。

動画的には全然問題はないのでそのまま進めますが
ソーマ以来の悲劇です。


悲劇。感激。

おやすみなさい。
2010/07/03 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
悩んだ結果
こうなりました。
Part22


炎系で攻めるか
場所で攻めるか

ええ、選曲の話です。



ニヒロ機構はアレですね。
思ってたよりグロイですね。

もう死なないと宣言してから
今のところまだパトってません。

ええ感じです。
2010/07/01 | 実況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
