--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
このタイミングで
上げときます。

Part69です。



飯も食った
歯も磨いた

あとはもうちょいしたら風呂入ろうか。


ではでは。
2010/08/21 | 実況 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
買いそう
デビルサマナーのリメイクが据え置きで出たら
俺は買いそうな気がします。

そんなわけで
Part68です




そして
例のアレの続きです



久々にやるとおもろいんですが
中々読み込んでくれないのがもうね

あれからまだ読み込んでくれません。


読み込み次第次をやろうかそうしようか。
2010/08/20 | 実況 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
紆余曲折
イロイロありましたが。

Part67です


やっと辿りつきました。


Part66でもイロイロありました。

録ったと思ったら青画面出るわ
音声だけ保存できてへんわ
上がったら上がったで音おかしいわで

どえらいことでした。

無事皆さんにお届けできて嬉しい限りです。


ではでは。
2010/08/19 | 実況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
さっき2
ペットボトルのお茶を倒してしまって
倒れたところに都合よくケータイがあって

直撃しました。
でも無事でした。

さすがau。


Part65です



今ソウルハッカーズの方で
英雄合体をしようかどうか迷ってます。

ちゃんちゃん。
2010/08/17 | 実況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
さっき
部屋のドアの門で左足の小指をぶつけました。
黄泉の国への門出になりませんように。


Part64です。




血が出てます。


痛い・・・


遺体・・・




ちゃんちゃん。

また明日。
2010/08/16 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
密かに
戦ってるんです。
今日は惨敗でした。

Part61です


何と戦ってるのかと申しますと

いつも最初に「・・・」とコメントを付けてくださる方がいらっしゃるのですが
また1コメを取られてしまった\(^o^)/



SMILEVIDEOさんって
うp→動画情報の登録(主コメとか)→エンコード→うp完了
って流れになるんですが

エンコードが結構長いんですよね。
長いことじーーーっと待ってるのってニガテなので
色んなことしながら待ってるんですが

知らん間に終わってたりするんですよね。

うp終わる→マイリスに登録→1コメをする
って流れなんですが

いつの間にかさらっと1コメをさらわれてるんです最近。



くーーーやーーーしーーーいーーー!



そんなわけで
俺と・・・さんの知られざる戦いが
ここにあったわけです。

いや、俺が勝手にアレしてるだけなんですけどねw

そんなところも
動画の醍醐味の1つなんじゃないかと。


あー今回負けとるわm9(^Д^)プギャー

とか思いながらご覧ください。



ではでは。
出羽桜。
出羽三山神社。
2010/08/14 | 戯言 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
おはようございます
Part61です。




変なところで切れてるのは
この後HDDの容量がいっぱいですとか言われたからで。

しょぼーんってなってふて寝してたので
次パートとはリアルで1週間ほど空いてます。

というか録ったの昨日です。
まだ編集してません。

ちょっと怖いです。


明日までPC触れなくなるので
次のうpは金曜日になります。

ではでは。
2010/08/12 | 実況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
なるほど
ザ・ワールドがやってる火曜日だけ
遅くまで起きてることが許されていた俺。

どうも、どらさんです。
コメントを拝見してそんな過去を思い出しました。


ちょっとお休みをいただきます。
明日だけですけどw

5時半起きとかどう考えても起きないフラグですよね。


Part59


赤の神殿についてなんですが

左側で1回落ちないと行けない→台詞「影は全部避けてるのに(ry」
落ちた状態でダメージゾーンのあるとこ→落とされるとこ

という認識だったんですが、間違ってたんでしょうかw

間違いなく苦労しました。白よりも。

赤≧白>>>黒と書きましたが
赤>>>白>>>>>>>>>黒ぐらいかもしれません。

白は何となく想像がついたので。



ちなみにその時使った曲はドリームシアターです。
ソウルハッカーズのユダのビジョンクエストぐらいで
おもっきし着メロ鳴らしてしまったのがこの曲です。

昨日大阪に来てました。

今日飲んでた友人が嬉しそうに語ってくれました。

足の裏こむらがえればいいのに。



なかなか忙しいですが
なるべく頑張って更新していきたいと思います。

主にこっちのハナシね。

ではでは。
2010/08/09 | 実況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
なかなかね
こっちの方まで手が回りませんで。

Part53になりました。


よう考えたらPart47からこっち更新してないんですよね(´・ω・`)
一言ずつネタを小出しにしていきましょうか。


Part47
解呪は白1でしたね。久々な上に白はあんま好きじゃなかったんで忘れてましたw

Part48
市原悦子「し・・・タヒんでる・・・!」

Part49
選曲はサンテレビの野球中継で阪神が勝った時だけ流れるカコイイEDの曲です。編集してた日に首位に立ったもんで。

Part50
タヒななければいいんですよね。アレから多分4回ぐらい逝ってるけど。食いしばりェ・・・

Part51
リフの部分しかお聞かせ出来ずに残念でならないです。アークエネミー最高。

Part52
リッチーコッツェンさんによる哀・戦士なんですがそれよりもリアルBGMがアレな件。

Part53
千晶ちゃんの二の腕に心が揺らいだ俺がいます。



そんな感じですかね~

何とか時間見つけてブログの方もガンバらんとな~

とか思ってます。

ガンバります。
2010/08/02 | 実況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
