--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
なんて骨体
どうもどらさんです。

アバタールチューナーの録画をしてたところ
ムービーの音声(台詞)と字幕の間で
もっすごい音ズレが訪れて困ってます。

編集してエンコードするときに音ズレが訪れるのはよくある話ですが
どうやら今回は「録画してる段階」で既にズレてるんですよね。

ゲームやりながら既に深刻なレベルでズレてたので
ディスクの問題か・・・本体の問題か・・・

たぶんディスクやろな・・・・



一応対策は考えてますが
今日はペルソナだけになりそうです。

ヨロシクです。
2010/09/26 | 業務連絡 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
寒くなってまいりましたが
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

2本いっぺんにうp




連休中は2本いっぺんに上げれますが
連休明けからは順番にどちらか1本ずつ上げて行こうと思います。


2本いっぺんにやりだしたのには
理由が243個ぐらいありますが

どっちも勝手がわからないことが多すぎるので
コメントに助けていただくことが多々あると思うんです。

取り溜めをいっぱいしちゃう性質上
毎日1本だとあまりにも反映が遅れてしまう可能性があるため

というのが主な理由です。



まぁ自分がやりたかったってのが大きいんですけどねw

よろしければ導いてやってくださいw
2010/09/24 | 実況 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
2本目
始めました。

4連休の方もいらっしゃるようなので
おヒマつぶしにでもどうぞ。



世界観がとても漢らしいですが
戦闘システムは真3に近いように思います。

画面の見方なんかも懐かしい感じがします。



ペルソナ3と並行してやっていくつもりですので
どちらか片方orどっちもうpなんて形で
しばらく行こうと思ってます。

そんなわけで
コンゴトモ ヨロシク
2010/09/23 | 実況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
どうも、俺です。
帰ってきました。



ということで
2本のうちの1本を今日から上げていこうと思います!

ある意味想像通りだったんではないでしょうかw



現状でPart3まで撮り溜めしてあるんですが
今のところwktkが押し寄せてきてる感じですw

ってことで
コンゴトモヨロシク・・・・



↓コメレス↓
続きを読む...
2010/09/20 | 実況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
お疲れさまでございました
とうとう最終回です。


またもしばらくブログをほっぽりだしてしまったんですが
とうとうメガテン2も最終回を迎えることになりました。

長らくお付き合いいただきまして本当にありがとうございました。



本当に面白いゲームでした。
動画内でも語ってますが
3本の指に入るんじゃないかと。

マニアクスが急遽発売されるのもうなずけますなぁ。

新しいヨスガの世界がどんな世界なのかはわかりませんでしたが
きっとデカラビアたんは無事フォルネウスと合流して一杯やってることでしょう。

そうであって欲しいなぁ。



おそらく来週ぐらいには
新作がうpされるかと思いますので

またそちらの方もヨロシクお願いします。

ではでは、また。


2010/09/17 | 実況 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
