--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
第二回実況ツアー企画 
というのに参加してみました。
今年はこういったこともやっていきたいなぁなんて。


分かりやすく言うと
毎回出されるテーマ(=お題)に沿った動画を上げようじゃないか、と。

というわけで初(?)の単発動画を作ってみました。
やはりというか案の定作成したキャラはゆかりっちです。

おなじみ(?)の250年後ももちろん登場します。



というのも実はこのゆかりっちを入団させよう計画
短編モノとして企画してた時期もあったんですよね。

去年あまりにも不甲斐ない形でシーズン終わっちゃったからね(´・ω・`)

で、やってみたもののイマイチ盛り上がりに欠けたのでお蔵入りになってたんですが
今回の企画をみてリメイクしてみました。

RPG以外を実況するのって、勝手が違うよね(´・ω・`)

よろしければどうぞ。


ってブログも更新せなあかんよね。

ガンバります。
ではでは。
2011/01/23 | 実況 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
俺2011
明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクです。

今年は去年よりもうpペースが乱れるかとは思いますが
なるべく早めに上げれるようにガンバります。

Part89です


色々ありまして倍速処理で尺を削ったんですが
どうしても2の倍数にしかできなかったもので

喋った俺本人も「マハブフ~」と「どか~ん」ぐらいしか聞き取れません。
2n倍じゃなく1.5倍とかにできればよかったんですが
どんだけggっても俺には出来ませんでした。

実況面での今年の抱負はこういう所になるのかも知れないですねw

アバチュは、やっぱり本体の都合で難しそうです。
楽しみにしてくださってる方には申し訳ないです。

代わりと言ってはなんですが
撮ったものの上げてないやつが1つあるんですが
タイミングを完全に見失った上に若干アレなので
どうかな~って感じです。

単発ではないですがパート1桁で終わるシロモノです。
気が向いたらちょっと手直しして上げるかも。


ではでは、また。
2011/01/03 | 実況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
