--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
ナンということでしょう
・・・ナンだよう(´・ω・`)

Part113です


アレがバグかどうかは自己解決しました。
アレはバグではありません。

依頼達成→ボスにしばかれる→\(^o^)/→もっかいボスに挑む→しばかれる→順平が倒す
つまり・・・依頼達成したってのは・・・

夢でした

ちゃんちゃん。
2011/02/26 | 実況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
最近のツボ
横浜の石川の応援歌がツボです。

Part112


いよいよ今週末に
実況ツアー企画の第三回が催されます!!

まだ撮ってへんけど。
てか今から撮るけど。
その前に風呂入るけど。

他にもせなあかんことがあと371個あるので
今日はみじかめで。

みかじめ料。

ではでは。
2011/02/24 | 実況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
すみれseptember love
踊り疲れた。

Part111です。


順平に1週遅れの栄誉を。


今日の小話はネタを頂いたので
さっそくやってみましょうか。


【俺おすすめ!絶対うまいおつまみ紹介!】

(長いので続く↓)
続きを読む...
2011/02/22 | 実況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
募集
ブログのネタ募集。

ウソです。
いやちょっとホントです。

最新パートはこちら


ブログ更新しようしよう思うんですが
ネタが無いと筆が進まないんですよね。

どーでもいい話でも良ければ
ちょくちょく書いていきましょうかねぇ。

やらんやろうな。
ハハッ ワロス

↓コメレス
続きを読む...
2011/02/20 | 実況 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
