--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
吉本新喜劇はいいジャズミュージック
と思いました。

大変長らくお待たせいたしましたが
平常運転に戻ろうと思います

Part120


ネタバレになるかどうかわかりませんが
本動画をもって飢男くんのLVが50になりました。

ではでは
また次回
2011/03/23 | 実況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
生存報告
どうも、どらさんです。
俺は無事です。関西に居てますので。

取り溜めた分が少々残ってたのですが
編集したところ1話分に満たなかったので
撮り増しをしたいところではあるのですが

ちょっと個人的に参ってしまってる部分もあり
落ち着いて実況を撮ることができそうもないので
2~3日ほどお休みをいただこうかと思います。

あまり詳しく自分のことを書くのもどうかなとは思うのですが
実は去年(ソウルハッカーズ上げてる頃)仙台に住んでおりまして
実際に営業で回ってたんですね。
そんな背景もあり、ちょっと気が気じゃない状態が続いております。
(幸いなことに、友人は皆無事のようでしたが)

うp主として出来ることは動画を上げることぐらいだとは思ってるのですが
普段どおりの動画が上げられなければどうしようもないかなと思うのです。


最後にはなりましたが
被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。
また首都圏の計画停電等、大変かとは思いますが、どうか頑張ってください。

今は、公私共に自分の立場で出来ることをやっていこうと思ってます。

では、今日はこの辺で失礼します。
また週末までにはお会いできるかと思います。
2011/03/14 | 業務連絡 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
見切った
確かに見切った
ただ、人間誰しも凡ミスはあるようでして

part116


PCさんはとりあえず無事です
だってOS再インスコしたんですもの!

多分しばらくは大丈夫です。
何かある可能性も多分にあるのですが。
2011/03/07 | 実況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
第三回実況ツアー企画を終えて
タイトリングの重要性を考えさせられました。

タイトルって、ズバっと決まるときはスッと行けるんだけど
中々決まらないときは全っ然決まらないもので。

色々と勉強させられました。
これだから単発は難しい。

次もガンバりましょうか。

ってことで
Part115です


ヒザがヤバいのにガンバるみやっちと
そんなみやっちとの絆に免じて

今回のサムネはくれてやんよ。
ゆかりっちも理解してくれるはず。

だって、あんなにすんなり許してくれたんですもの!

ちゃんちゃん。
ではまた次回。
2011/03/03 | 実況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
第三回実況ツアー企画 
参加してみました。


テーマが

もし○○だったら・・・

ってことで
普段電話には出るけどほぼ確実に断ってきた俺が
もし、全力で応対したら・・・ってことで作ってみました。

まぁ、おまけでやったらええがな的な話ですがw


元々あっためてたネタは
おいらの語学力不足が原因で没になりました。

いずれ語学力が追いついてきたら上げたいと思います。



そしてしれっとPart114


次回は多分水曜の夜にうpすると思います。
よろしくね。
2011/03/01 | 実況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
