--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
間違い探し
というかエンドレスエイトというか
そんな感じです。

昨日は動画あげながら寝オチというしょーもないことをやらかしましたが
俺は元気です。みなさんは元気ですか?

Part164


Part165


日程を消化しただけで全くもって何も進んでませんが
バッサリ切ってしまうのはコンセプト的にちょっとちゃうなーと思ったんで
2日連続で上げてみることにしました。

見なくてもストーリー追っかけるのは可能ですが
見てやってもらえると中の人は飛び上がって喜びます。

ではまた次回
ヨロシクね。


↓コメレス
続きを読む...
2011/06/30 | 実況 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
熱中症に注意
いや俺は体温が41℃近くなっても死ななかったので大丈夫なんだが
みなさんは気をつけてくださいね

水分だけじゃなくて塩も舐めてください
あまった塩はナメクジにでもあげてください

Part162


それはそうと次のパートまでは編集終わってるんだが
その次からどうするかなー

あのまま上げるのもちょっとなー

そんな感じです
どうするかは上げるまで考えます

関係ないけどあの花よかった

ではでは
2011/06/25 | 実況 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
節電という観点から
うちではまだクーラーを使ってません。
今後も使う予定はありません。

ウソです。
俺は扇風機が好きなだけです。

好きなだけなんです。

Part161


この夏は扇風機と共に生きるぜ。

家が発進するまで。
2011/06/22 | 実況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
どうでもいいことですが
りょうじ→なぜか変換できない
あやとき→綾時

!?

みたいな。

Part160


それはそうと
どんどんかわいくなっていくんだが

アイギス。
2011/06/20 | 実況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
25分の壁
多分ここでしょうね。
25分以内に収めないと、画質がえらいことになり始めます。

前パートと今パートは残念でしたが
ここから4パートほどは無事収まっています。

Part159


動画説明文にも書きましたが
ジークフリードさんについてkwsk情報を募集したいところです。

物理系のステキ系お兄さんだろーなと思うので
アルカナは戦車か剛毅(豪鬼)か永劫か審判あたりかなーと思ってますが
戦車はトールさんより上はいなさそうな気がするなー

とかぼんやり考えてます。
たまにはぼんやり考え事するのもいいよね。
考えすぎると最終的に宇宙の成り立ちがどうのこうのまで行っちゃうのは俺だけじゃないはず。

ではでは、また。
2011/06/18 | 実況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
NOと言える日本人
いやそんなことよりもだ
ボロボロすぎて見えなかったノートですよ



どう見てもノートが写ってないのは
シマシマおにーさんが生きてなかったからなんでしょうか

だから話の終わり方があんなんやったんでしょうね
いやぁ、深いね。
2011/06/16 | 実況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
悪いことをしたら
やっぱ謝らないとね
いや、誰一人謝ってる描写はないんですが
むしろ謝ってるの順平の方なんですが



まぁ、順平も許してくれてるしいいよね!

次回は木曜日になります。
ではでは。
2011/06/14 | 実況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
忘れないように
ちゃんと【前回】のところをPart155にした
Part155の「月曜」ってとこもPart156のURL貼った
マイリストもした

で、今ブログを書いてる
その動画がコレ


もう忘れてることないよね
これでタグ付けられなくてすむよね

いやもしかしたら回線の中のおっさんがサボって反映されてへんかもしれん
ブログ書いたら確認してこよ

あと3回くらい



みなさんも忘れ物には注意なんだぜ!
2011/06/13 | 実況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ジャワカレーのCM
胸がジャワつく。
ですって。

イライラが止まりません。

本日の「お前が言うな」のコーナーでした。

Part155


ちなみにあの双子は右側の子の方が好きです。
2011/06/10 | 実況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ねむた祭り
眠いときは寝ましょう。
眠くないときにでも見てください。



ではでは、また。
2011/06/09 | 実況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
やれ光ファイバーだの言うてますが
うちの回線は例えるなら飛脚さんやな。
ちっちゃいおっさんがデータもって行ったり来たり。

うpに2時間くらいかかりました。
ちっちゃいおっさんマジ乙。ゆっくり休んでくれ。



おれはゆかりっちのこと残念だとか思ってないよ!
周りに肥沃な大地があって豊満な果実が溢れてるだけで
ちゃんとした作物が実りを迎えてると思ってるよ!

ふぅ・・・。
2011/06/07 | 実況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
修学旅行篇。
どうも、どらさんです。

新章突入。修学旅行篇。
と大袈裟に言ってみます。



修学旅行の思い出と言えば
部屋に備え付けてあった「トウガラシ梅こぶ茶」が旨すぎて
クラス中の部屋から回収して回ったぐらいですかね。

後悔してるのは北海道行ったのに一杯もラーメン食えんかったことぐらいです。

ではまた次回。
ちゃんちゃん。

ちゃんと更新せななぁ・・・(2年連続7回目くらい)
2011/06/03 | 実況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
