--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
台風が来てるね
台風が来てテンションが上がる
そんな年頃に戻りたいものです

Part173です


もう夏真っ盛りですなぁ
動画内では真冬もええとこですが

熱中症には気をつけてね

熱中症ってゆっくり言って~
とか言ってくる男子にも気をつけてね

↓コメレス
続きを読む...
2011/07/19 | 実況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
おいらの実況環境
ちとリクエストがあったので
おいらの実況環境について晒してみようと思います。

サラスヴァティ。

まず流れとしては
ゲームをPCが上で録画して、PCで俺の声も拾って、PCで編集して、ニコニコにうp出来る形にして、うp。
こんな感じになっております。

順番に見ていきましょうか。

続きを読む...
2011/07/18 | 戯言 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ふでペン ~ボールペン~
どっちやねん!
っちゅー話ですよ。

Part169です


このペースやと
Part175くらいで年末を迎えて
その後美鶴ねーさんと明彦先輩が卒業するまで続くと仮定すれば

200行くね。
すごいね。

さてさてどうなることやら。

ではでは。
また次回。
2011/07/09 | 実況 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
たなぼた
やなくて
七夕ですね。

みなさん何て書きましたか?

Part168です


今日、笹が飾ってあるのをみたんですが

「字が綺麗になりますように」

ってめっちゃ達筆で書いてあってワロタ

あと、「鈴村健一(仮名)に嫁が来ますように。何卒どうかどうか宜しくお願いします」
みたいなワロエナイのもあったり。


織姫さんと彦星さんが1年ぶりに会える日だそうで
遠距離恋愛乙な感じではありますが

ええ大人が1年ぶりに会うということは
そういうことである。

ちゃんちゃん
また次回
2011/07/06 | 実況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
重大っていうほど大袈裟なもんでもないですが
我が家がですね
来るゼントラーディ軍の襲来に備えて
トランスフォーメーションに入るようでして

もーしかしたら
うpペースが乱れてしまうかもしれません

乱れるときは動画の主コメで告知しますね。

Part167


飢男くんのジゴロっぷりメガプレイボーイっぷりにはアタマが下がります
コツを教えて欲しいものです

コツを教わったらガールズバーではっちゃけるのにな~

ではでは。
2011/07/05 | 実況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
レッドホットチキン
あれおいしいよね
でも普通のやつの方が衣はおいしいよね

Part166


タルタル登っても何もないということは
何もすることがないということでしょうか

前回の満月までに登らなきゃってのは
重大な過ちやったんでしょうか

ガラスの重大事故。

ではでは。


↓コメレス
続きを読む...
2011/07/02 | 実況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
