--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
やっほー。
どうも。
やっほー。

Part186です。


死神戦はたぶん次の次くらいになるかな?
裏で着々と準備を進めてるので
もう負けません。

いや、負けたとしても
勝てないってことは無いはずのところまで来ました。

まだ録ってへんけどな!

ではでは。
2011/08/29 | 実況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
死神さん
もうね
全盛期の中日の岩瀬より絶望。

Part185です


そんな死神さんに一言。
飢男くんの命はなんぼ持ってってくれても構わんから

PS2さんには手を出さないであげて!!
彼もうほとんど息してないの!!

いや、割とガチでさ。


次は金曜を予定していますが
まだ動画になってません。
というかこれを書いてる時点でまだ倒してません。

金曜に上がることを祈りつつ
ではまた次回。
2011/08/25 | 実況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ホームランバーに完封された
2箱あったのに
掠りもしませんでした

Part184です


結子ちゃんとくっつくつもりでいてたのに
どうやらそのつもりやったのは俺だけのようで

間に合うんかな・・・
いやホントに。

そういや腹痛が流行ってるようで
みなさんも半裸で寝たらどえらいことになりますので
お気をつけ下さいな。

ではでは、また。
2011/08/22 | 実況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
オボーン
ドガーン
バキューン

言ってみたかっただけです。

Part181です。


どえらい難産でした。
今回のように「カット多用せざるをえない編成」「撮り溜め」が重なると
PC的にもあんまりよろしくないようです。

PCも調子悪いわ
PS2もお迎えが近いわ
スカイプはうpデートしたら日本国籍捨てるわ
マウスの左クリックの命中率が80%ぐらいやわ

電子機器も盆休みなのかね

ではでは、また。


↓コメレス
続きを読む...
2011/08/15 | 実況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
いやはやスミマセンねホントに
お久しぶりです。どらさんです。
なんだかんだ遅れてしまってスミマセン。

忙しいまま盆の親戚まわりに突入してしまいまして
ついさっき久々に帰ってきました。

なので、15日の夜にPart181を上げようと思います。
どうかヨロシクお願いします。


そしてその上がるPart181なんですが
不幸な事故で音声ファイルが一部消し飛んでしまったので
一部音声別撮りの箇所があります。

むしろ逆にどこからどこまでが別撮りなのかとかを
想像しながら見ていただけると幸いです。

出来る限りこういうミスは失くしていくつもりですので
でもミスっちゃった以上何とかリカバリ出来るようにガンバりますので

コンゴトモヨロシクです。
ではではまた明日
2011/08/15 | 戯言 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
久々に
マクドナルドに行ったんです
ビッグマックを食ったんです

あんまビッグじゃないよね、アレ。
だからって食べ過ぎてピッグにならないようにしないとね。

Part180です。


Part200まで行きそうなイキオイですが
さてさてどうなることやら

あと優先順位としては
結子ちゃん(ジークフリードのため)>アイギス>美鶴ねーさんになるのかな?
間にあうかな・・・

間に合うようにガンバります。


↓コメレス
続きを読む...
2011/08/06 | 実況 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
文明開化パねぇっす
投稿が完了した瞬間
勝手にツイッターが呟かはりました。

いやいや、便利な世の中ですな。

このまま行けば
流れるプールで流されながら帰宅できる日も近いね!

Part179です。


でも6月7月はクソ暑かったのに
最近そうでもないね

でも9月は暑いらしいね
残暑ってなんざんしょ?
って言わんでいいようになるといいね

ちゃんちゃん
ではまた次回。


↓コメレス
続きを読む...
2011/08/03 | 実況 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
ネコの手も借りたいって言うけど
実際ネコが

ほれ。

って手を貸してくれたらもはや仕事どころじゃないよね。

Part178です。


おかげさまで忙しいのも落ち着き
バイクも無事車検に出され
しばらく引きこもらざるを得なくなったわけですが

あ、そうそう
ついったー

作りました
いや、あるにはあったんですが
おびただしい量のリア友の流入によってこんなことに\(^o^)/

ではでは
コンゴトモ ヨロシク
2011/08/01 | 実況 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
