--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
ハイパーええいああタイム
良かった!良かったなぁ順平!
しかし風花ちゃんの(`・ω・´)→(´;ω;`)にはワロタ

Part193です


チドリちゃんとキャッキャウフフする順平が見れるのは
EDでのおハナシになるのかね。

見れたらええなぁ。

既にラスボス涙目なレベルなようですが
そうなった以上エリーたんにはお仕置きしないとね

そう言って一人で登っては
秒殺される飢男くんマジどM

そんなこんなですが
なんとなーくわかってきた気がします
ありがとうございますみなさん


ではでは、また。

↓コメレス
続きを読む...
2011/09/14 | 実況 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
エリーたんがひどい件
開幕メギドラオン2連発はさすがにひどいと思うの。

Part192です。


ほんまはもう少し長かったんですが
美鶴ねーさんに呼び出されてから10分近くもあったんでね
ヨソウガイでした。

美鶴ねーさんと遊びにいって
帰ってきてセーブ→終了で
尺的にはちょうどよかったんだよ!



で、エリーたんですよ。

食いしばり→ご覧の有様
不屈の闘志→全快しても2発目で終了
クリティカルに賭ける→だから2回行動(ry
テトラカーン、マカラカーン→いや・・・万能やし・・・
開幕ハルマゲドン→彼女HP20000あるっぽいやん・・・
スクカジャオートからのスクンダ→避けれるわけないやん・・・
実はハマで死ぬ→ねーよ・・・
実はムドで死ぬ→ねーよ・・・
実は弱点が→ねーよ・・・

結論:\(^o^)/オワタ


あとちょっと思ったことが

4人で行く→ピクシー
1人で逝く→マサカドさん

ここに何かヒントが・・・うーむ・・・


てことで予想

・開幕メギドラオンが来る前に倒す手段がある
・開幕メギドラオンを受けても死なない手段がある
・開幕メギドラオンが来ない条件がある

このうちのどれかやと思います!(ドヤ顔)

具体的にわからな意味あらへんがな・・・(´・ω・`)
あとハルマゲドンはフィニッシャーとしては使えるかな?

ではまた次回
2011/09/13 | 実況 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ただし魔法は尻から出る
尻からマハラギダイン。
どうも、季節の変わり目ですね。

俺を含め周りの人間が軒並み邪教の館に引き篭って
悪魔召喚を試みているようです。

皆さんは大丈夫ですか?

Part191です。


珍しく短くまとめてみました。

マララギダインのくだり(Part189かな?に入らなかった部分)やらを
この動画のケツにブチ込むか迷ったんですが
Part191の終わりからPart192の始めまでに使った主要なスキルは
次のPartにまとめてブチ込むことにしました。

ではでは、また。
お腹は冷やさないように!


↓コメレス
続きを読む...
2011/09/09 | 実況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
MOWね アホかと
なんであんなに美味しいの?アレ。

Part190です。


死神っていっぱい居てたんですね

それはそうとして
深層モナドが何階まであるのかわかりませんが
ほぼ毎日行ったほうがいいような気がしました

ルシフェルさんとかも作ってみたいしね
太陽のペルソナ集めやなあかんしね

まだまだこれからですな。

ではでは、また。
2011/09/06 | 実況 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
台風が来てたからね
ベルベットルームに引きこもりです

Part189です。


まさかスキル変化がここまで裏目るとは思いませんでしたが
もっと強い子はまだまだ居るに違いない!

とか思っています

それはそうとエリーたんの依頼が100%にならないのが残念なのですが
100%になると何かあったんだろうか
それだけが気がかりです

100%になると戦えるボスがいる!とかなら
別ルートでやり直すことも辞さない覚悟です

まさかね。

でもこの扉の向こうには
何かおるんやろうなぁ

ではまた明日。
2011/09/05 | 実況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
尻子玉は如何にして抜かれたか
どうも。
やっとこ抜けた。

Part188です。


前回突っ込んだ時は
Take12くらいまで粘ったんですが
HPが1/3くらいかな?まで減らしたところで
メギドラオン食らってあえなく終了。
所要時間1時間40分。

いくら体勢を立て直そうが
メギドラでまた持ってかれるを繰り返した結果が
所要時間1時間40分。

この原因が
・ガブリエルをつけてる時にマハムドオンで軽く死ねる
・ラクカジャ、タルンダどちらかが切れてるとメギドラで明彦先輩が死ぬ
・ゆかりっち風邪
このあたりにあったんだなぁと。

1時間40分戦ったときは
明彦先輩に極活泉の腕輪をつけてなかったので
つけて戦えばもっと粘れたような気もします。

今回は大事を取って
かなりチキンな戦い方をしましたが
レギオン武器合体+耐性いっぱいあるペルソナが揃ってれば
もっと早くに勝てたかもしれませんね。

ちなみに所要時間は30分くらいでした。
ノーカットでいけるかなーとも思ったけど
度の合わないメガネをかけてるような画質だったので断念しました。


しっかしこのままやと
ラスボスのニュクスさんに
煮え湯を飲まされ続けるかもしれませんね。

次のパートに
風で窓がバタンバタンなってるのが入らないことを祈りつつ
ではでは、また。
2011/09/02 | 実況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コーヒーの飲み過ぎ
なんでしょうかね。

Part187です。


多分というかほぼ確実に
ムダな行動が多かったからなんでしょうね。

やっぱりエピソードアイギスもやる以上は
アイギスのコミュを優先させた方がいいかな
と思ったので、こんな感じにすることにしました。

メガテン3の時はもうだいぶ進んでからやったし
あれはあれでまた違った結末になるのでそのままやりましたが
今回はまたちょっと違うみたいなんでね。

これでもしも2月以降も続くのであれば
結子ちゃんからのジークフリードもやろうと思います。

続かへんやろうなあ・・・・


ではまた次回、死神戦。
まだ戦ってませんが。

きっと勝てると信じてます!
2011/09/01 | 実況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
