--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
マイク買いまして
声が別人になるかなーと思ったんですが
意外にそうでもなかったです

Part199です。


新しいマイクは
一般の方に「マイク」と言って思い浮かぶマイクそのものの形をしています。

すっごくマイクです
見られるとちょっと恥ずいです
でも負けません

色々とお待たせしてしまって申し訳ないですが
これからは平壌運転でやってけそうです

エリーたんとキャッキャウフフはまた今度ですね
ではでは、また。


↓コメレス
続きを読む...
2011/10/31 | 実況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ファンがふぁーん!
お久しぶりです

Part198


音声がアレなのはおそらく
ファンがふぁーん!ってなってるのをマイクが拾ってるからなんですが
お聞き苦しくて申し訳ない

撮り直した結果がコレなので
さすがに待たせすぎなので上げてしまいました
昨日の夜中に獲って突貫編集なんで雑いですが

次回からは治ってると思います


ちなみに次回は
今日のエリーたん最終回の予定です

ただいまシュウ先輩絶賛強化中ですので
いましばらくお待ち下さい

ついでにPC分解してクリナップクリンミセスします


ではでは、また。
2011/10/20 | 実況 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
リヌーアルしたみたいですね
ニコニコ。

Part197です


いつものようにここに貼ろうと思ったら
ここに貼るURL出るとこが見つからなくて焦りました。

焦ったといえば
NGフィルターの共有がデフォになってるみたいで
レベルが上がれば上がるほどせっかくのコメントが見えなくなって泣いた。


それはそうと、対エリーたん用の準備のおハナシですが
メサイアさんマジ産む機械
飢男くん用の靴を次は狙っていこうと思います
あとコロちゃん用の服っぽいのとアテナなんとか?とかいうのを落としたような気がします

魔法で来るターンはメサイアさんにガンバってもらうとして
ハマ・ムドで来そうなターンはシュウ先輩で行けばよくね?
でも似たような感じでやっててダメージ500くらいしか通ってね?
って考えたら何コレ無理じゃね?

とか思いながら、ガンバって行こうと思います。
せめて行動パターンが1ループするまでは戦おうぜ飢男くん。


ではでは、また。
次もちょっと遅くなるかもしれませんが、ガンバります。
2011/10/06 | 実況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
何が原因かわからないなら
再インスコすればいいじゃない。

Part196です。


音声ファイルがよくおかしくなっていたのに
原因はわからんわ録音は相変わらずでけへんわで
再インスコしたはいいものの

今度は声がめっちゃ遠いといいますか
全然聞こえないという事態に陥ってしまい
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!ってなってたんですが

いつの間にか音声入力がほぼ0になってたようでして
なんとか無事録音することに成功しました。

原因は2つあったようです、っておハナシでした。
1つ目何やってん、って今でもほんのり思ってます。



まるでウサ晴らしかのように
刈り取る者にハルマゲドンをぶちこんでました。

あんなに苦労してたのに・・・。

ではでは、また。

↓コメレス
続きを読む...
2011/10/01 | 実況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
