--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
遅くなってしまった言い訳やらなんやら
どもども、お久しぶりです。

Part201です


次回最終回とは何だったのか
まだもうちょっとだけ続きます


ここから言い訳タイムなんですが
PS2本体さんよりもP3FESさん(中古)のディスクに問題がある模様です

画面真っ暗で右下に水色のカードがぐるんぐるん回ってる状態
いわゆるロード中のアレなんですが

前回のパートで1回
今回のパートで1回

20分くらい回り続けるという珍事が起こったりしておりまして。


そういうワケなので
かな~りまとまった時間が取れないと撮れない事態になっておりました。

それを受けて
もしかしたら次回作は

予定が1つ繰り上がるかもしれません。

まだ未定ですが。
手元には届いてます。新品が。

中の人の忙しさはある程度規則性が確立できましたので
中の人都合での録画出来ませんはしばらくないと思います
ハードソフト都合が起こらないよう応援してあげてください

ではでは、また。

↓コメレス
続きを読む...
2011/11/25 | 実況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ヅラと半裸とメンヘラ
こう書くとヤバいよね、ストレガって。

Part200です


でも、悪いやつじゃないよね、ストレガって。
いや悪いやつではあったんやけど、何と言いますかね
ストレガにもストレガなりの正義があったんやなー と。

ニュクスをどないかすんのは
また次回ですな。

もってくれよ、本体(´・ω・`)
いやむしろ今回はソフトがヤバいかもなの(´・ω・`)


次回、恐らく最終回ですが
ガンバります。ヨロシクです。
2011/11/13 | 実況 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
