--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
期待の新人(ドラフト外)
メティスちゃんを涙目にしてしまいましたが
使ってみるとこれまたビックリの大活躍でして

エースで4番で3割30本30盗塁しそうな大活躍。

メティスちゃん涙目なPart3


メティスちゃん大活躍なPart4


今回というかこのアイギス編は
タルタル、じゃないや、時の狭間の探索がメインなので
どの程度カットしたらいいかを試行錯誤してるんですが

どうしても長時間ぶっ続けで録画しないといけないので
いつか大惨事になりそうで怖い

本編よりはカット少なめで
でも間延びしない程度にちょくちょく斬ってくと思います

ではでは

↓コメレス
続きを読む...
2011/12/25 | 実況 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
アイギスが可愛いとか嫁やとか言うけどさ
よく考えてみようか。

アイギスは飢男くんや活動部のメンバーに対してだけデレてるのであって
もし自分の隣にアイギスがいたとしても
「あなたは、ダメです。」
って言われるイメージしか沸かない件。



そんなわけで
アイギス編はじまりました




各キャラクターの立ち位置が微妙に変わったところで
まさかの妹参戦でてんやわんやです。

ガンバっていきます。



あとこっちも


2週目は現在風花ちゃんが仲間になったところなんですが
深層モナドにノリノリで突っ込んだものの
ゆかりっちも順平も瞬殺されるわリカームも地返しの玉も持ってへんわで
涙目敗走してきたらしいですね。

どっちも先は長いようです。
末永く生暖かく見守ってくださるとありがたいです。

ではでは。
2011/12/21 | 実況 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
終わってしまいました
いやはや。
ずっと続くと思ってたんですけどねぇ。

Part205(最終回)です。


前半は順平の成長を見守るゲーム
後半はアイギスの成長を見守るゲーム
そして全編通してゆかりっちとキャッキャウフフするゲーム

なんだかそんな感じになってしまいました。
30分くらいでいいから飢男くんと代わってみたいものです。

コミュもMAXじゃないし
エリーたん顕在やし
まだまだやり残しはたくさんあるのですが

本編の動画としてはここで一区切りになります。


感想としては
キャラクターの要素が若干強めなので合う合わないはあると思いますが
タイヘン楽しめましたです。はい。

デビサマから入った俺としては
ペルソナ3を経験したからこそ1も2も楽しむことが出来たような気がします。

従来の硬派な感じは一切しなかったですが
それはそれで取っ付きやすくて面白かったですね。
戦闘はそれなりに鬼畜仕様で戦略性もあって素敵でした。

ラスボスさんが涙目なのはしゃーない(笑)


長々と感想を語ってしまうとアイギス編終わった時に何も喋れなくなるし
また語る場がそのうちあると思うので、今回はこの辺で締めとこうと思います

ほんまに楽しかったです
コメントにもたくさん助けられました。

ご覧頂いてる皆さんとその楽しさが少しでも共有出来てたなら
俺としてはホントにウレシい限りです。

ありがとうございました。

ではまた次回、近い内にお会いしましょう。
2011/12/11 | 実況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
もつかなーと思ってんけど
もちませんでしたね。

Part204です。


長年連れ添ってきた本体さんなんで
思い出はいっぱいあります

ソウルハッカーズの頃からこの子と二人三脚でやってきたんでね
ある意味酷使しまくった結果っちゃ結果なんですが

何でプレステさんすぐ死んでしまうん?

思えば初代PSも結局3代目が今隣で寝てるし
このパートは3代目PS2さんとの愛の結晶やし

かと思えばSFCさん(マリオワールド、グラディウス3、アクトレイザーと同期)は未だに動くし
しかしPSPは2年前くらいに買ったのにこないだフリーズしたし
おかげで呪いの個人タクシーと戦ってたと思ったら野外音楽堂ぐらいまで戻されたし
ってまあそれは俺が半身浴しながらPSPっていう女子みたいなことしてたからやし

ハードに一番大切なのは頑丈さだ!
と思うのです。

ちなみにテレビ買い換える前は初代ファミコンさんもちゃんと動いてました
ちなみに今はくにおくんのドッジボールが刺さってます


そんなことよりも明彦先輩ですよ
多分学校やろうと思って校舎の中走りまわって
まさかの運動場説とかまで考えたのに

いませんでした いませんでした
僕は何を思えばいいんだろう
僕は何と言えばいいんだろう

こんな夜は

もう寝ます おやすみなさい
2011/12/07 | 実況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
