--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
AクラスとBクラス
ハッキリ分かれた気がするね。

Part11


隊長(不動のエース)
メティス(萌担当兼切り込み隊長)
順平(ポテンシャルの塊)
美鶴ねーさん(冷静なベテラン)
コロちゃん(癒し担当)
ゆかりっち(浮気してごめんて)

明彦先輩(綾凪市からまだ帰ってへん)


それでも明彦先輩を鍛えていきたいと考えています。
きっと、そのうち、帰ってきてくれるよね、たぶん。

そんな先輩にほんのり期待しつつ
ではまた次回。よろしくね。
2012/01/22 | 実況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
隊長が4番でエースでキャプテンな件
Part9です。


隊長が凄い。
本編での不遇っぷりに負けず、しっかりと鍛錬していた結果なんでしょうね。

この感じだと、同じく本編で不遇だったコロちゃんも
優秀な戦力として期待せざるを得ないね。

あとはメティスちゃんが無敵すぎる。
アイギス、メティス、後2人はローテーション
みたいな感じになるんでしょうかね。



それはそうと、中の人事情なのですが
ちょっと休日が変わりそうな空気になっとるので
まとめて撮る→小出しにうp みたいな流れになりそうです。

あんまりお待たせしなくてもいいように
ガンバっていこうと思いますが、どうなることやら。

ガンバりますよ。
ではまた次回。
2012/01/16 | 実況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
そういえば
the interviesとかいうのを はじめてみました
http://theinterviews.jp/dora_dola_dolla

今のところ、中の人から来る質問にしか答えてませんが
そもそも中の人からしか質問が来てませんが

質問なんかがあればね、ぜひぜひ。
どこまで本気かはわかりませんが
それなりにガンバって答えるつもりです。

よろしくね。
2012/01/12 | 戯言 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
空けました
おめでとうございました。

どうも、どらさんです。
今年も、よろしくね。

Psrt8になります


明けましたというか空けましたね。
間。
空いちゃいましたね。申し訳ないです。

動画内でもほんのり触れたような気がしますが
年末年始が忙しすぎたのと
咳のエネルギーで電力不足が解消されそうなくらい咳込んでました。

前半と後半で若干声が違うのは後遺症です。
もう治りました。治しました。



ご覧の通り、画質が本編に比べて残念になりがちなので
次回から尺をちょっと短めにしてみようかなとか思ってますが
内容がないよう()になりかねないので悩みどころです。

タルタル的な所はエンコ殺しなのです。
本編の日常パートならここまで容量食わんかったのに。

とは言え、プレイ時間自体は変わりませんし、
尺が短くなるならPart数は増えるでしょうね。
元の動画の長さは変わらないので、更新頻度でお茶を濁す感じになるでしょう。

日々精進ですね。
口だけですけどね。

そんなわけで、今年ものんびりやってこうと思います。
お付き合いいただけると幸いです。


ではでは、また次回。

↓コメレス
続きを読む...
2012/01/12 | 実況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
