--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
ごめんなさあああああああああい
Part16です。


このボスに数回ボコられて涙目で動画に出来なかったんですが
よくよく考えたら前回のパートにはこのボス登場しなかったわけで

いちおうサクッと倒してるようでこのスクカジャスクンダに気づくのに
どえらい時間がかかってしまったわけで

やってみたら意外にアッサリでなんのこっちゃだったわけで


それはそうとキャプボが逝きよったので
画質がアレかもしれませんが
何とか改善して行こうとは思ってます

てかそれより更新頻度を先にどないかしようと思ってます

これからも よろしくね
2012/04/30 | 実況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
