--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
ご無沙汰してます
どうもどうも、ご無沙汰です。どらさんです。

ホントは真っ先にここに書かなあかんかったようにも思いますが
しばらく仕事やらプライベートやらでてんやわんやで
しばらく動画更新やら業務連絡やらずっとほっぽり出しておりまして

待ってて下さってる皆様にはホント申し訳なかったです。

おかげ様でだいぶ落ち着いたんですが
PC(というよりハードディスク)が逝ったりでね
しばらくもどかしい思いをしておりましたが

無事新しいPCさんも届きまして
諸々の移行作業が終わればまた再開できそうです。

果たして待ってて下さってる方がどれだけ残っていてくれるのかはわかりませんが
自分がやりたいな~って思ってる以上は続けて行くつもりですので
よろしければまた付き合ってやってください。



メモリが今までの8倍になったこともあり
あんなことやこんなことも出来るんちゃうかなーと
ぼんやり考えたりもしてます。

ただ問題なのは
年末また忙しくなることが予想されるので
ペースがどないなるか現状ではわからんのですが

何とか頑張っていこうと思っとります。
少なくとも、また半年空くってことはもうないはずww

そんなこんなですが
あらためまして、よろしくね。
2012/10/26 | 業務連絡 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
