--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
3連休っすね
みなさんお出かけとかされるんでしょうか
おいらはお出かけしますよ 仕事場に

Part22です


最近、週末というか日曜になると絶対雨が降ってる気がするんですが
今日(というか昨日)は金曜日やのにね

祝日やから雨雲さん勘違いしはったんやろうか
オチャメさんやのう

明日は晴れますように
次回もすぐに貼れますように


ではでは また
2012/11/24 | 実況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
何か忘れてるような気がしてたら
ここに貼るの忘れてました

Part21です


これからはジュースも買い放題ですね

最近はどこの自販機にもおしるこがありますが
絶対ノド乾くやんと思うと飲めずにいます

アレ美味しいんやろうか・・・・



ではでは また次回
2012/11/22 | 実況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
おめめはんびらき
エンコードっちゅうヤツは時間がかかりまして
もちろんPCが変わったんで書き出し自体はえらい速くなりましたが

うpロード時のアレはどうしようもないよね
とかいいつつ生放送をしておりました

Part20です


前に美鶴ねーさんの見たやんって思ってましたが
よう考えたらあれ 明彦先輩のんでしたね

個人的には ガッキー先輩のんも見たいところですね


ではでは また
エビグラタンのユメが見れますように・・・
2012/11/13 | 実況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
湯豆腐が食べたい
そんな季節になりましたね。

Part19です。


ポン酢になりたい。
白菜と絡み合いながら
七味をかけられたい。

おやすみなさい。
2012/11/05 | 実況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
初めまして始めまして
「こみゅにてぃ」というモノを作ってみました。
「生放送」というモノを始めてみました。



なにぶん初めましてなもんで
まだまだ勉強中の身ではあるのですが

喋ったりゲームやったり喋ったり喋ったり
そんな感じでだらだらとね
やっていこうかなと思っております。

こっちの方も、よろしくね。
2012/11/01 | 業務連絡 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ありがとう新しいパソコンさん
Part18です。



新しいPCになり
録画環境もほんのり変わりましたが

やってることはほとんど変わりませんでした。

書き出しにかかる時間は大幅に短縮されましたが
編集に使ってた素材がすべてあぼーんしたので

かかる時間はそんなに変わりませんでした。

これからもあまり変わらないと思いますが
これからも、よろしくね。


↓コメレス
続きを読む...
2012/11/01 | 実況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
