--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
どうでもいいことかもしれませんが
ジャックフロストがヒーホー!って言うたり
語尾に○○だホ~!って言うのはいいんやけど

ジャックランタンが言うと何か違和感。



Part25です


もうアレやな
明彦先輩のことをセーブ先輩とは呼べなくなりましたなあ



そんなこんなで 年の瀬ですね
俺はちょっと 来年を持ってくる仕事をせなあかんから まだ働いてますが
みなさんはゆっくりとね 今年の疲れを癒してくださいな

間がごそっと空いたりして ごメイワクをおかけしましたが
今年もお世話になりました

来年も ヨロシクね
2012/12/30 | 実況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
寒いですね マハブフーラですね
クリスマスですね
みなさんいかがお過ごしでしょうか

Part24です。


なぜかいつもの「Part○です。ヨロシクです。」のコメントが反映されない件について




学生さんはお休みですね
社会人さんも ぼちぼちお休みですね

年内にあと1~2本上げたいなあ

それでは 良いクリスマスを
お休みの間に アクマ的なノロウイルスに にくたいを
のっとられぬよう おきをつけて・・・
2012/12/24 | 実況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
四谷さいだあでカンパイしよう
Part23です。


PCが新しくなってから
マイク音声にノイズというか空気の流れる音が混じってたのが
とてもとても気になってたんですが

何とかなりました。

生放送ではなんともならんかもしれませんが。
何とかなればいいなとは思います。



仕事が忙しいですが みなさんもお忙しいのでしょうか
ノロさんにノロわれないよう お気をつけて・・・
2012/12/13 | 実況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
