--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
今年の冬は 寒くなるよ・・・
吹雪いてます。外が。
積もっております。雪が。

上がっております。Part29が。


そして今回も
Part29です。ヨロシクです。ってコメントが打てない。

回線ちゃんのせいでしょうかね

どーなってるんでしょうね
回線も。この地球も。

おやすみなさい
明日、コケないようにね。
2013/01/27 | 実況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
うたた寝サマーソルト
うたた寝してしまいましてね
ヘンな時間に目が冴え渡ってしまいまして

週末くらいに上げるつもりやったんですがね

Part28です


皆キャラ変わりすぎワロタ
いやワロエナイんですが

でもこうやって全力で自己主張しちゃうのって
今までなかった気がするから新鮮。

順平が一番空気読めてるのも新鮮。

俺が右手の親指と口しか動かしてないのも新鮮。



てか、時の狭間にはもう入れないのかな?
1つやり残したことがあるのですががが。

まあいいや 何とかなるかなー

ではまた次回。
多分来週かな。
2013/01/24 | 実況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
無病息災
やっぱりね、人間はね、
健康がイチバンですよ。

Part27です


腹が痛すぎて世界の終焉を望んでしまうほどでした。
最近寒いやん?そら胃腸炎も流行るやん?

みなさんも、健康には、気をつけてくださいね。



それはそうと、S端子ちゃんを買って来ました。
近所のヤマダ電機で。

画質がほんのり良くなった気がしないでもないです。

そういや、ヤマ~ダでんき♪と
はやめのパブロン♪は

メロディが似ている。



おやすみ。
2013/01/23 | 実況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
明けまヽ( ´ー)ノ
明けましたね。
みなさんいかがお過ごしだったでしょうか。

動画的にはオヤスミをイタダキましたが
中の人は働き詰めでした。



Part26です


次のパートこそ アレを作りますよ
アレ作らんと 何のためにアレを残してたかわからんもの

たぶんバレバレやと思いますが
てか、最終的にアレが出来ると思ってるのは俺だけで
実は出来ないのかもしれないですが


まぁまぁ
次かその次くらいで お目見え~って出来るようにね
ガンバります。

今年も よろしくね
2013/01/10 | 実況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
