--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
Let's ダバダバ
いざ二次元へですよ
文明の力もここまで来たか・・・

Part4です


こんな世界なら俺も行きたい
らっしゃーせー!って言うからさ(´・ω・`)

千枝ちゃんかわいいよ千枝ちゃん
2013/02/27 | 実況 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
たぶんなんですけど
ストックがね
たぶんパート6だか7だかくらいまであります。

まずはPart2


そしてPart3


ストックはあるのだが
早く続きをやりたいと思う俺はゲーマー

なのかなあ

なるべく早めにうpって流れが出来てるから
それをなるべく崩さんようにね

ガンバっていこうと思います



編集放送とかやってみよっかなぁ(棒)
需要あるんかなあ(棒)

ではまた次回
2013/02/27 | 実況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
さっそく次がね
始まりましたよ~

ペルソナ4 Part1


みんな知らんかったと思うけど
次にやるのはなんと!ペルソナ4だったのだ~!!



という茶番はさておき。

新しいゲームのパート1を撮るのが2年かそこらぶりなもんで
どえらい緊張しておりましたが

今回もまったりやっていきたいなーと思ってます。

鋭い方はもうお気づきだと思いますが
今回は こんな感じで お送りします。



どれだけかかるかわからんけど
よろしくね。


↓コメレス
続きを読む...
2013/02/24 | 実況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
驚きの白さ
これにて最終回です。



白いと思わせといて黒やん!
からの驚きの白さ!!

ええ話やないですか・・・さすがやるなアトラス・・・

絶対メティスがラスボスやおもてました
絶対アイギス最後死ぬなり記憶亡くすなりするおもてました

これはハッピーエンドや言うても差し支えないですやん
いやーほんまによかった!みんなシアワセそうでよかった!



後日談の最後の最後で
特別課外活動部にちゃんとした”絆”が芽生えたんやな~と思うとね

おいら泣きそうです 泣きそうでした

いいゲームでしたよ ホント



登場人物みんなに
どっかしら「残念な部分」があるっていうか
「人間らしい」部分を抱えてて

それが全面に出て衝突することも多かったですが
俺はそんなみんなが大好きですよ

好き嫌いは分かれるのかもしれませんが
逆にそこがこのゲームのキモなんちゃうかな~



本編と後日談合わせて240本
どえらい長編になってしまいましたが

俺は楽しかったです
みなさんも 楽しかった ですよね?きっと。

長々々々とお付き合いイタダキまして
本当にありがとうございました!

ではまた次回
ペルソナ4でお会いしましょう



じゃ、近いうちに。またね。
2013/02/21 | 実況 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
できたての ホヤホヤです
動画を撮り始めてから
まだ2時間ちょいなんですよ

Part34です


テンションがアレすぎて
ば~っとやっちゃいましたが

切りどころが難しいね コレ

そう もうご存知でしょうが
ついさっき EDを見て来ました。

でもそっちは まだ編集してません。
すぐにするかは わかりません。

近々 上がると思います




ではまた次回 最終回

おやすみ~
2013/02/19 | 実況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
カラメルソースってさ
絡めるソース。
だと思ってました。
高校生ぐらいまで。

あると思います。



Part32です


そして
Part33です


たぶんやけど
次に録画をする時には
エンディング画面を見ることに なるんやろうなあ

いろんなことが わかりそうで わからないんですが
きっと編集するときに わかるんでしょうね

楽しみデス



プリンうめぇ
2013/02/09 | 実況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
昨日は寒いっすねみたいなこと言うてましたが
本日の大阪
4月中旬並 ですって。

このまま春はよ来いや(切実)

Part31です


イマイチしっくり来てなかった美鶴ねーさんの立ち位置ですが
なーるほど そう来ましたか
色々と 考えさせられますなー



それはそうと
アバドンたんの出産も
メサイアたんの作成も

たぶんでけへんねやろなー

死神さんは どないかしたいんやけどなー



そんなこんなで
ではまた次回


↓どえらい久しぶりのコメレス
続きを読む...
2013/02/03 | 実況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
2月っすね
まだまだ寒いね。
鍋食いたいね。

土鍋がいいな。
いや、圧力鍋もいいな。



Part30です。


メティスちゃんが可愛すぎて
ちゃんとシアワセなEDを迎えられるか不安です。

そしてBGMが素敵。
流石アトラスですね。

どっちの意味でも。

2013/02/01 | 実況 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
