--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
そして酒が好き
連夜のずんどこべろべろである

昨日は終電逃したんでね
今朝アゲましたが

Part31


Part32


明日はアゲれると思いますが
4月のアタマはてんやわんやなもんで
ちょっと不定期になるかと思います

そんな大げさなもんでもないんやけどね



ではまた次回
2013/03/31 | 実況 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
もう30だそうな
Part29


Part30


いやはやほんとありがたいことです
これからもどうぞヨロシクね

なるべく間開けへんようにね
たぶん月末は開いちゃうけどね






ごめん今とらドラ!の一挙放送見てるんでこの辺で
みのりんが天使すぎて辛い


↓コメレス
続きを読む...
2013/03/28 | 実況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ヨルダンに寄る段になったら
ぜひご一報を。

Part28です。


ヨルダン戦に向けてひとねむりしたものの
ちょっと寝過ぎるわ動画は上がってへんわ
タバコ買ってくんの忘れるわで

イロイロとgdgdである(´・ω・`)



ハーフタイムにパッと行ってきますかね

ではまた次回。


↓コメレス
続きを読む...
2013/03/26 | 実況 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
もう限界私のテンション\(^o^)/
横になりたい今すぐに\(^o^)/

Part27です


さっき歌って来ました。
まさかこの曲を歌う日が来るとは思わなんだ。

喉ガラガラです。
でも撮り溜めあるし。



気のせいだ―\(^o^)/


ではまた次回。
2013/03/26 | 実況 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
フロストくん
Part26です


よかったよね
火炎耐性が付いてさ

うん よかったよかった
結果同じやからね うんうん



てか雪子ちゃん
メガネ似合いすぎワロタ



ではまた次回
2013/03/24 | 実況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ヒットポイント回復するなら
きずぐすりーとー ほうぎょくでー



ここまで宝玉が出てきてない件

Part25です


結論から申しますと
愛家でメシ食えばよかった(´・ω・`)

ではまた次回(´・ω・`)

↓コメレス
続きを読む...
2013/03/23 | 実況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
オロバスさん
Part24です


このオロバスさんの構えを見て
何や見たことあるけど何やっけ?って思ってね

動画内では思い出せなかったので触れませんでしたが

編集してて思い出しました

あれペガサス流星拳やん
どうしてもそれが言いたかった

ではまた次回
2013/03/22 | 実況 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
これはサムネやな~
サムネ候補がね
3つくらいありましたね今回

Part23


しばらく動画に登場できなかったからね
それを取り返すかのようの大活躍である

ちょっと出ぇへんかったからって忘れたりしませんよおいらは
当たり前やないですか 何言うてるんですか

これからまたしばらく出番増えるやろうからな
もっともっとガンバってもらいまっせ



今回くらいまでは あんまりカットとかしなかったんですが
次だか次の次だかくらいからはね
ちょくちょくカットすることも あるかと思います

でも基本的には垂れ流しでね
それをなるべくたくさん上げる感じの方向性でね

行こうと思います

ではまた次回



↓コメレス
続きを読む...
2013/03/21 | 実況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
表現方法がムズカシイのですが
まぁ、まずはPart22です



そして本題。

あんまりこういうことを大々的に言いたくはないんですが
ネタバレに関してです。

コメントって、してくれはる側の自由だとは思います。
今までは、皆さん絶妙な距離感で「ヒント」や「アドバイス」を下さってましたが
ここ最近ちょっと酷くなってきてしまいました。

初見プレイ でやってますので
あんまり過度なネタバレはね ナシでお願いしますよ ホント

どなたかがコメントして下さってましたが

動画が上がってる時点で「知り得ない」情報は
投稿する前に一呼吸置いて考えてみてから投稿してください

本気で情報が欲しい時は
大々的にこちらからヒントを求めます。

ペルソナ3の時もあったよね そんなの

てか、Part1の冒頭で言ったと思いますが
「ペルソナ4のアニメを見るのをガマンした」
これに全てが集約されてると思います。

長々と書いちゃいましたが
俺だけじゃなく、他の視聴者さんのためにもね

お願いしますね。



乱文失礼いたしました。
明日からはまた、平常運転でね。

ではまた明日。



↓コメレス
続きを読む...
2013/03/20 | 実況 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
メソポタミア文明
メソポタミア文明
メソポタミア文明
メソポタミア文明

ちゃんと言えてるやろ? どや?

Part21です


コミュも始まりまして
バイトも始まりまして

こっちの飢男番長もリア充化して参りました



基本的には撮り溜めをちょいちょい小出しスタイルなもんで
コメントが反映されるのは2~3本先になるんですが

95%がひとりごとで出来てる動画なもんで
生暖かい目で見守っていただけると嬉しいなと思います

言ってしまうと
今はPart23まで仕上がってます

Part24以降はおそらく
Part22くらいまでのコメントに目を通してから
プレイする感じになると思います

だいたいそんなペースでやっております
そんな感じなんで よろしくね


ではまた次回

↓コメレス
続きを読む...
2013/03/19 | 実況 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
春のセンバツ
もうアタマはそっち行ってます
今日負けたのは俺が見てないからです

せめてラジオでやっててくれれば・・・
在阪AM局は一体何をしとるんや


Part19


Part20


コメントがぎょうさん付いて
おいら嬉しいです

ガンバります
今回尺短いけどね

ではまた次回
2013/03/18 | 実況 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
このま~ま どこか遠く~
明日日曜日やな


Part18です


明後日月曜日やな・・・

明日も明後日も
上がるといいなあ

ではまた明日
2013/03/16 | 実況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
トリセツはちゃんと読みましょう
いやホンマに。マジで。
特にネタバレもないしさ。

Part16


Part17


17の途中でメールが来てます
よーく聞くとほんのり鳴ってます

曲名を当てた方の中から抽選で1名の方に

いや別になんもないですけどね



ではまた次回
たぶんまた明日

↓コメレス
続きを読む...
2013/03/15 | 実況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
軽くて丈夫な布
スバらしい素材ですね
いや売りに行ってないからわからへんけどさ

軽くて 丈夫なんですよ?
ステキやないですか

何の話やねん


Part13

Part14


明日も上げられるかわかりません

明日上がったら明後日は上がりませんし
明日上がらなかったら明後日上がると思いますが
明日上がらなかったからといって明後日上げられるとも限りません

忙しくて ゴメンなさいね


ではまた次回。
2013/03/11 | 実況 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
充分な力をつけなくてはならない
主に勇気のパラメータをやな
こらもう一人でカラオケ行かなアカンな

Part12です


変なところで切れてますが
次回はちゃんとおハナシが進む・・・といいなあ。

とか言うてますが
明日はちょっと上げられそうにないので
明後日か明々後日になります

いや 動画は 撮ってるんやけどね うん



そんなこんなで ではまた次回
2013/03/07 | 実況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
キューバ強すぎワロタ
まーくんが打たれてからどうやら寝てたようで
起きたら今村が打たれてて泣いた

Part11です



これでストックを出しきったので
また撮らにゃならんわけですが

いや今から撮るんですけども

金曜の夜は多分上げられないと思います
もしかしたら土曜の夜も上がらないかもしれないです


これは更新が滞ります的なアレじゃなくて
単にその日上げる時間が無いだけなんですけどね!


そんなこんなでございます

ではまた次回
2013/03/06 | 実況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
商店街っていいよね
その昔
八百屋さんになって商店街に住むのが夢!
って言ってた時期がありました。

Part10です


商店街の音楽がステキすぎてヤバい
サントラほしいな

あとPart3の市場に貼ってた
ジュネスTシャツも欲しいな


ではまた次回。
2013/03/05 | 実況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
無難に置きに行きました
いやホラ、今のところさ、
ここしか千枝ちゃんの私服姿がさ、
拝めそうにないからさ、

俺としてはさ、そっちにしたかったんやけどさ、

誰もがさ、納得するさ、アレにさ、
せなあかんやん?そういう空気ってあるやん?



Part9です



あえてだいだらのおっさん説も考えてんけどな!
こうなってよかったよね!ね!


ではまた次回。


↓コメレス
続きを読む...
2013/03/04 | 実況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
かなりどうでもいい話なんですが
昼飯食いながらテレビ見てたら
ネプチューンの原田泰造と服がかぶってました

Part8です


陽介はええヤツやね
千枝ちゃんはええ子やね

雪子ちゃんはどんな子なんかね

次回も楽しみですな~



と、パート11くらいまで撮ってる俺でした。

ではまた次回。
2013/03/03 | 実況 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
←ブラジル   出口→
いやー強かったよね ブラジル

Part7です


生放送で編集したヤツです

あとでタイムシフト見てみたんやけど
ヘッドホンから音漏れすぎワロタ

どんだけ俺声でかいねんて

またやることがあったら よろしくね


↓コメレス
続きを読む...
2013/03/02 | 実況 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
残念なお知らせです
前回の動画、31分くらいありましたよね。
あれ以上伸ばせなかったんですが

Part6です


これが25分くらいですよね
もうちょっと伸ばそうと思えば伸ばせたんですが

さすがにあと10分伸ばすのは
キツかったんですよね



そんなわけで今回は
いくつかある候補の中からですね

飢男くんとクマにお願いすることにしました



ちゃんちゃん。
ではまた次回。

↓コメレス
続きを読む...
2013/03/01 | 実況 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
やってしまいました
こらあかん
俺としたことが油断してたわ

もっと早く気づいてたら上げ直してるレベルですわ

それはともかくとして

Part5


いよいよおハナシが動き出しましたが
絶望する千枝ちゃん可愛すぎワロタ




んでアレよ
動画を投稿するときに もちろんサムネイルを選ぶのですが

ランダムで3つ候補が出るんですよ

もちろん時間を指定して選ぶことが出来るんですが
そこにたまたま千枝ちゃんがおったからね

油断してたんですよね



で、せっかくやからここで
本来サムネになるはずだったシーンをね

千枝ちゃん

どう考えてもこっちにするべきでしょ・・・・
何やってんねん当時の俺・・・・


そんなこんなですが
次も明日上がると思います



↓コメレス


続きを読む...
2013/03/01 | 実況 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
