--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
ブログってアレよね
ブログに書くほどのことがない・・・

そんなわけで こちらでは お久しぶりです

Part71です


前もいっぺんあったんやけどさ

題名がおかしい!(現在は修正済み)

その根本的な原因がコチラ
フォルダ

これは編集終わってあとは上げるだけ!なファイルたちなのですが
管理しやすいようにね シンプルな名前付けてるのね

それをうpロードする時にですね

田舎に~ってタイトルに直して
サムネを選んで
投稿者コメント的なのを考えて
前回へのリンクをしっかり変えて

それから上げるワケです

今回は油断してたんです。



以上、言い訳でした。
ではまた次回。(不定期)


↓コメレス
続きを読む...
2013/06/01 | 実況 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
