スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
こちらでは お久しぶりです
私事ではございますが

引越しました\(^o^)/

部屋が片付きません
誰かたすけて

Part43です


棚が4つ届いたんやけど
2つ組んだ段階で飽きてしまいました

根気が若者以下な俺でした

たまには生放送もせななー



ではまた次回

↓コメレス
>ayuさん
しばらくブログほったらかしですみませんww
PCの調子はどうですか??

これからは毎日ってわけには行かないでしょうが
なるべくガンバってくんで、これからもヨロシクです!
スポンサーサイト
2013/04/14 | 実況 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
どらさんうpおつです( ゚▽゚)/

まさかどらさんがおやつをスルーするとわ
!!
ニヤニヤMAXです(笑)
絶対近日中に見つかりますから
頑張って下さいwww

奇跡的にPC、健在であります(-ω-)/
ケータイで見るのも覚悟してたんですが
もうちょっと頑張ってくれそうなので
P4終わるまでもってくれよ。。。と
祈ってみます(笑)
2013/04/17 00:43 | URL | ayu #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
