スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
ブログってアレよね
ブログに書くほどのことがない・・・

そんなわけで こちらでは お久しぶりです

Part71です


前もいっぺんあったんやけどさ

題名がおかしい!(現在は修正済み)

その根本的な原因がコチラ
フォルダ

これは編集終わってあとは上げるだけ!なファイルたちなのですが
管理しやすいようにね シンプルな名前付けてるのね

それをうpロードする時にですね

田舎に~ってタイトルに直して
サムネを選んで
投稿者コメント的なのを考えて
前回へのリンクをしっかり変えて

それから上げるワケです

今回は油断してたんです。



以上、言い訳でした。
ではまた次回。(不定期)


↓コメレス
>ayuさん
まーたブログほっぽり出してすみませんwww

その後、PCちゃんが無事なことを祈ってます。
ここの更新が滞るのは稀によくあることですが
本編が滞るのは最小限に済ませたいなと思う次第です。

気づいた時にこっちも更新するように心がけるんで
またヨロシクお願いしますね!
スポンサーサイト
2013/06/01 | 実況 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
どらさんこんばんは!
ウチのPCちゃん心配して下さって
ありがとうございます∑(゚Д゚)

こちらお久しぶりでも本編はちゃんと
見れてるので大丈夫ですよ!!
まぁ、カレンダーが2008年まで戻り
使用ソフトが認識されなくなりましたが
(笑)
そろそろ買い替え時ですかね(ノ゚ρ゚)ノ

本編りせチャンも加わってコミュ楽しみに
なってきましたw
個人的に恋愛コミュは全部おススメなので
股掛け楽しんで下さい(笑)

ところで。。。どらさん
ケー○イ大喜利に投稿してました?
それっぽいハンネの方がいらして
もしやと思いました(笑)

2013/06/02 01:27 | URL | ayu #- [編集] | page top↑
はじめまして~。ニコ動から飛んできました。
ぺよん大好きで色々実況探してたんですけど、男性の方でぺよん実況してるのなかなかなくって(;´Д`)
どらさんの最新動画みて速攻part1から見直してますww
日々の楽しみにしまーす。更新頑張ってください!応援してます!
(P3もチェックしますねー!)
2013/06/16 17:43 | URL | PK #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
