スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
パートが3桁ということで
Part101です。


要は、例のアレです。
例のっていうか、通算3回目やけどなwww

正直喋りすぎました
もちっとコンパクトにまとまってりゃ
色々入れれたのになー



で、このブログ
パートにして30ぶりになるようで
要は1ヶ月ほってたワケですか

月一更新はさすがに寂しいけど
毎日更新するネタもないので

(ほぼ)習慣 という形で行きましょうかね

うん、今決めた。
続く といいなあ


ではまた次回
土日のどっちかに更新するイメージで!

↓コメレス
>ayuさん
いつもありがとうございます。ほぼ1ヶ月ぶりです。

りせちーはカワイイですね
今回の動画で触れてますが、今後の楽しみの一つです。

その後PCはいかがですか?
買いたい時が買い時です って言葉がこの国にはあるみたいですよ?

ケータイ大喜利、一時期ハマって
光の早さで飽きて放置してたことを思い出しました。
てか、よく見つけましたねwww
パスワードが思い出せたら またやってみようかなあ


>PKさん
コメントありがとうございます。
あまりにもブログを放ったらかしにしすぎたので
週一くらいで書けるようにガンバりますね。

P4はなるべく滞らないようにガンバりますんで
これからもヨロシクお願いしますね!

P3、くっそ長いですけど、ありがとうございますww
スポンサーサイト
2013/07/03 | 実況 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
はじめまして~(^.^)

こちらは真女神転生Ⅲペルソナ3と見てきたので長いお付き合いですが!
ペルソナ4も今20くらいまで見てます!
頑張ってくださいね~
2013/07/09 21:21 | URL | hiroshi #- [編集] | page top↑
どらさんこんばんは( ゚▽゚)/

毎回の事ですが、ナオチャンのシャドウ
。。。どらさんの反応が楽しみで
Wktkしながら見てましたw
メンバーも揃っていよいよですねー!
楽しみですw

PCチャン。。。。ご心配ありがとう
ございます!
まだ粘ってます(笑)
動画の方はちゃんと見れてるんですが
。。。実はキーボードの方が先にご臨終
されまして(-ω-`)
吹いたら負けの動画に負けたのです。
スマホなるもので書き込みました(笑)
J●shinに見に行きます。。。

P4世界は夏休み終わってますねー
毎日楽しみに見させて頂いてます!!
2013/07/13 00:57 | URL | ayu #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
